Gajulog


2021.09.18 [years ago today] edit

 池袋プラザ

台風の影響で午前中は大雨。午後からは小降りになりそうな感じだったので、お昼頃に家を出て、副都心線経由で池袋へ。地上へ出るとすっかり天気も落ち着いていて、雨も傘が必要ない程度。

13時半の入館。台風だからと言って空いているというわけではなく(笑)、そこそこの混み具合。 とはいえ、サウナ室や椅子が満席になることもなかった。水風呂は狭いのでたまに待ったけど。

水風呂は、水温計ではヒャダインドン引きラインの20℃をやや超える値だったけど、そこまでぬるくなかった。 で、相変わらずここは良くととのう。

遅い昼は確か二度目の生姜焼き丼。うまかった。ここもオロポやってないので飲み物はウーロン茶。

後はリクライニングシートで競馬見たりして(相変わらずよくわからんのだけど)、ゆっくりして帰ってきた。

帰宅後、雨も止んだことだしということで、コンビニで故障したHDDの発送。 ゆうパックだと土日やってないのか、20日の発送になると言われたけど、向こうも当然営業日にならないと見てくれないので問題なし。

Tags: 銭湯

 区別が付かない

ザ・マミィのメガネの人とシソンヌのメガネの人(どっちもメガネやんけ)の見分けが付かないなーと思ったらもう一人似てるのがいるのか(笑)。