Gajulog


2021.09.11 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

2週間ぶりのサウナ。13時の入館。いつ行っても帰ってきた感があるよい施設で、ついつい足が向いてしまう。 今日は結構混んでて、常時8人以上。僕が出る頃には14,5人になっていた。

とはいえ何故か椅子難民にはならず、しっかりと4セット。 久しぶりでととのいました。

湯上がりはニラ玉でビール。 食堂でここのサウナイキタイのサ活をチェックしてたら、水道橋のアスカが昨日で閉店だったのを知ってビックリ。6月に行ったのが最後だけど、そのときには特に告知はなかったので最近決まったんだろう。

おっさんソロサウナーの聖地が一つ減ってしまって残念。 あのへんサウナないので(いやラクーアはあるけど気軽には行けないよね)、難民がたくさん出そう。 日曜日にあそこの食堂で新聞広げながら競馬見てたおっさんたちはどこへ行けばいいのだろうか。

帰りに上野まで歩いて、マルイの無印で部屋着と下着を購入。ついでにカレーも買った。行くと買うよね(笑)。

Tags: 銭湯