Gajulog


2021.09.08 [years ago today] edit

シャープ、新型不織布マスク。立体構造で呼吸しやすくより快適に

PC Watchから。シャープからも韓国KF94風デザインのマスクが出るそうです。 この形状で国産品はあまりないと思うので選択肢が増えて良いですね。 ただ1枚100円以上して高い^^;。

 東横イン

そういえば昨日書き忘れたんだけど、センター南の消防署の隣に建てようとしてた東横イン、どうなってるかなーと思って帰りに見に行ってみた。 なんとちゃんと工事が始まってて、もうある程度形は出来上がってるようだ。 来年には営業開始するかな。

本来は去年の6月には出来上がってるはずだったんだけど、コロナで建設が延期になってたんですよね。