Gajulog


2021.12.31 [years ago today] edit

 大晦日

大晦日は家でまったりと。夢乃ちゃんの現像とかしたりして過ごした。 午後はみんなで買いものに出るのが恒例行事なのでそれに行ってきたり。

 今年のイベント

今年の行ったイベントは以下の通り。

今年はなんと言っても実力派美少女・七聖るるあちゃんの発見が大きかったですね。 Challenge Girls!!としての活動は、僕が行くようになってから半年間と短い期間ではありましたが、ライブや撮影会に足繁く通わせてもらいました。

今は彼女の意思で女優一本、YouTubeの女優育成番組で活躍中。 事務所の力が無いのでどうなるか分からないのですが、彼女自身の力量や美少女性は確かなものがあると思うので、これからの活躍が楽しみです。もう直接会える機会がなさそうなのが残念ですが。

Menkoiガールズ・あやかちゃんは継続して見に行ったり撮りに行ったり、SHOWROOM配信を眺めたりと自分的には現在のメインですが、コロナ禍で活動が制限されてるので数は多くなく。

清水夢乃ちゃんは昨年末から音沙汰が無くなり、予定されていたDVDイベントもコロナで中止。 事務所的にフェードアウトしていなくなる子ばっかりなのですっかりやめたものだと思っていましたが、年末になって突然戻ってきてくれました。来年はまたちょこちょこ会う機会が増えるかな。

永井里奈ちゃんに会える機会はありませんでした(笑)。残念。

 今年の音楽

昨年とほぼ同じ感じで、今年もCDはほぼ買わず。 配信でもあまり買ってなくて、Spotifyで聴けるものはそっちで聴いてます。

ちゃんと買って手元に置いておきたいというほどのものには出会ってないのかも。

 今年のサウナ

去年は「来年はもう少し新規開拓したい」と言ってましたが、全然ですね(笑)。 むしろおなじみのところを回っている感じ。

夏以降は稲荷町へ毎週通うようになって、事実上のホーム状態。 距離的には遠いんですが、駅近なので寝てれば着く感覚だし(笑)。

昭和レトロな感じもいいし、いいセッティングのサウナと水風呂、美味しい食堂があって、なのにさほど混雑しないとなれば、これは通ってしまいますな。

来年は週1で出勤しなければならなくなったので、湯もみの里にも今年よりは行く機会がありそう。 定時退社日じゃないのでそれほど多くないと思いますが。