Gajulog


2022.05.01 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

いつも通り14時頃の入館。 30代ぐらいの3人組が湯船に腰掛けて、浴室の外に聞こえるぐらいの大声で喋っていて、うわ最悪や、と。ただ、もう上がるところだったみたいで、俺が体洗って湯船浸かろうとしたところで出て行った。 よかった。

で、今日は人少ないなあと思ったら、サウナ室に7人ぐらいいた(笑)。 2セット目まで浴室内ととのい椅子が取れず、浴室外の椅子で休憩。 3,4セット目には空いてきて椅子が取れた。

湯上がりはナポリタンを食べつつ天皇賞観戦。 すると、後ろでおとなしく見ていた爺さんが、レース終盤にだんだんエキサイトしてきて、よし!行け!と大騒ぎしながらテレビの前へ。で、やった!!速かったなぁ!!と大喜び。

北欧やニューウイングからはサウナブーム以降こういう爺さんいなくなってしまったので(笑)、ひさびさだなーと(笑)。

Tags: 銭湯