Gajulog


2024.03.23 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

12時40分頃の入館。 1セット目は13時のアウフグースの終わりから。 4セット目に14時のアウフグースで締めた。

13~14時頃に行くと必ずいる超ベテランのお爺さんがいて、こっちの心の中で勝手に「蒸しZ」扱いしている。今日もお元気でした。

昼飯は行きがけに晴天家で食べてきたので、ここではキムチでビール。

あとはいつも通りといいたいところだけど、運悪くリクライニングシートが空いてなかったので(そこまで混んでなかったのだが)、その横の寸足らずベッドで横になった。

それにしても今日は花粉が多いのか鼻水がひどくて止まらない。アレジオンが効かない。スギじゃないのかもしれず。

Tags: 銭湯

 963/アルバム「Mirror」発売イベント@横浜・ヴィレッジヴァンガード横浜VIVRE店

予定にはなかったのだけど、ちょうどいい時間にやってるので寄ってきた。 963は今月毎週土曜日18時からVIVREのヴィレヴァンでイベントをやっていて、今日が3回目、来週が最終日。

今日は猫耳メイド……メイドというにはセクシーだけど、ガチでセクシーと呼べるほどのものじゃない感じの衣装。可愛くてよかったけど、似合ってますか?と呼びかけられたお客さんの反応がイマイチだった(笑)、まあ沸くタイプの曲やらないので963のファンの人みんなおとなしいからな(そもそも数が少ない…)。

辻さんは曲の途中で猫耳を落としてしまい、そのままステージ横に置いて歌い続けてたんだけど、その曲が終わっても、その後の曲が終わって水分補給タイムになっても猫耳を拾わずガン無視でした(笑)。

特典会は今日は辻さんと2ショットでサインを入れてもらった。あと自撮りもしてもらった。

 国際電話

最近アメリカからの不審な電話がちょいちょい着信する。 仕組みがよく分からないけどかけ直すと高額請求的なやつなのか? 特に海外と電話する用事無いので海外からの着信をそもそも拒否する方法無いか調べたけど、UQはそういうのできないみたいだ。