Gajulog


2010.03.08 [years ago today] edit

 切り替えられない

どうも気持ちの切り替えがなかなかうまくいかない人なので昨日は眠れませんでした(笑)。

 アイドル☆リーグ! #18

関係者の方もここをご覧になっているという噂があるとかないとか。すみません(笑)。

雪山合宿5本撮り最終回は大宴会スペシャル。料理に舌鼓を打ちつつカラオケ大会。 ときまりちゃんのポニョはアカペラかつ真顔で失笑のどん底に。

TokiMariko-IdolLeague-20100307-1.jpg

急遽企画内容を変更(笑)、一発芸大会。 吹田さんはカラオケでなりきり倖田來未。

FukitaSayaka-IdolLeague-20100307-1.jpg

どこでそれを練習してるのかという腕前で高評価(笑)。

笠原さんは同じ倖田來未をメンバーの悪口替え歌で。「日村の顔した茉莉亜~」など尺に入りきらなかった歌詞も披露。ここへ来て毒舌キャラ開花(笑)。 その田井中さんは動物モノマネ。いやこの流れなら「日村の貴乃花」をチョイスすべきだろう、とか(笑)。

尾崎さんが下ネタ野球選手でフィニッシュ(笑)のあと、池田さんは練習する姿が思い浮かぶハルヒダンス。

IkedaYuko-IdolLeague-20100307-1.jpg

コマ送りにしても止め絵で使える顔がいっちょも無いぞ(笑)。 おしゃくれ様がセクシー花魁で有Pに迫ると、

ShibusawaIyo-IdolLeague-20100307-1.jpg

酒豪のマリカ様はビールを手酌でグイグイ。

AoiMarika-IdolLeague-20100307-1.jpg

酒の勢いで仔羊エルマーの真似。元ネタ知らないけどなんかスゴい(笑)。

AoiMarika-IdolLeague-20100307-2.jpg

おかもとまりちゃんはブリッジしながらビールを飲む芸を失敗し笑いを取りますが、

OkamotoMari-IdolLeague-20100307-1.jpg

同じことを葵がやれば10倍面白い、というフリに受けて立つ酔っぱらいマリカ様。 「う゛んぐっ」という声にならない声とともに腰から砕け落ちて撃沈(笑)。

AoiMarika-IdolLeague-20100307-3.jpg

確かに10倍面白かったのでした。これ動きがないと伝わらないね(笑)。

Tags: League