Gajulog


2010.03.24 [years ago today] edit

 浅草堂酔夢譚出演取り消し

悪いお知らせ。「演出上の都合」ということで、真琴ちゃん含むオフィスブルー女性陣の出演が取り消しに。制作サイドの不手際でスケジュール調整が出来なくなったとかなんとか。 ホントのところはよく分かりませんが、とりあえず残念。 払い戻しに応じるそうなので、そうしてもらうことにします。

というか、真琴ちゃんの気持ちを考えるとかわいそうなんですよね。前回の舞台も移籍の関係からか稽古途中で出演できなくなったので、自分はやる気出してるのに周囲の都合で、というのが二度も続いたということになると。

 売ってない

DVD発売日なのにセブンイレブン寄ったら売ってなかった。おいっ!

Tags: 平田薫

渡辺会長 蓮舫議員をチクリ「巨人は2位じゃ駄目だ」

中日スポーツから。

マイクの前に立った渡辺会長は、蓮舫議員を痛烈に批判。「タレント出身の女性議員が『何で1番じゃなきゃいけないの?どうして2番じゃ駄目なの?』とバカな発言をして、国民の働く人々の気持ちを傷つけた。バカな女がいるもんだ」。感情を丸出しにしながら自説を展開し、「巨人は1位になるのが使命。今年も2位では駄目なんだ」と勝利を義務づけた。

プロのチームとしてリーグ戦に参加するんだから2位じゃなく優勝目指さなきゃダメだぜ、っていうことであればすごくまっとうだと思う…けど、ナベツネさんはそういうことで言ってない気もする(笑)。

伊集院光が語る「成年マンガの表現規制」

世界は数字で出来ているから。例の非実在青少年規制の件に関する伊集院さんの発言内容のまとめ。うなづきながら読んだ(挟み込んでるシャレの部分が抜けて伝わらなくなってるみたいだけど^^;)。

アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!

あ、今年もこの形式でやるのね。 基本「アイドル☆リーグ!」と同じなんだけど(ってかこっちが元だけど)、「アイドルの穴」の方は「日テレジェニック」っていう冠をニンジンにして馬走らせてるみたいな感じがしてあんまり好きじゃなかった(笑)。争奪戦だし、ほとんどの子はキャラよく分からないまま消えてっちゃうし。

家出少年、コインランドリー乾燥機を宿代わり

読売から。広島県福山市内の17歳少年が乾燥機の中で寝泊まりしていたとか。 この事件とは別のところだけど、

↑最近こんな感じでどこからでもチェックできるライブカメラを置いてあるところもあるので注意ですよ!(笑)