Gajulog


2010.03.25 [years ago today] edit

 深夜

1時15分頃だったか、ドアの新聞受けを開ける音がしたのでどうしたのかと見に行くと、父親が起き出していてすっかり布団もたたんでいる。 どうしたの!?と尋ねると、「どうしたのって、会社行くんだよ」と。 普通に朝刊を取りに来たってことか。 へ?まだ1時だよ!?と時計を見せると、あれ?と納得いかないような苦笑いのような表情を見せて、布団を敷き直した(笑)。

ビデオデッキのデジタル時計を見間違えたらしい。 いつも5時過ぎに起きるので暗いのは気にならないんだろうけど、寝足りないとか思わないんだろうか^^;。 寝ぼけじゃなくてホントにぼけてきてたらどうしましょ。

 はたちの旅立ち

朝のセブンイレブンで購入。昨日は別のセブンに行ったのだけどなかったのだ。ある程度大きい店じゃないと仕入れてないみたいね。

ちょろっと見てみました。ダラっと回してて画質もあまり良くはなく、お金掛けてない感じですがもともと廉価盤なので仕方ないのかな。 ただ、かおchan自身はもちろん可愛いです。 本人のコメントも付いてますしファンならお買い得~。

あ、一応ブラ外したりなんかもしてますが、エロ方面を求める向きには合わないと思います。

Tags: 平田薫

 晴れそうで

ううむ、やっぱり、ねえ。

私の心も、
「おっ、晴れるかな?」
と思ったりしたけど
以前曇り空のようです…。

たまには、ありますそんな時期も。

「晴れるかな」
って期待したあとの雨降りほど、
憂鬱なものないですよね(=゜∧゜)

やっと世界が喋った そんな気がしたけどまた同じ景色

 ナイスキャッチ

ナイスキャッチ

Tags: Photo