Gajulog


2010.03.22 [years ago today] edit

 渋谷

渋谷へ散歩。 CDを入れて贈れるようなラッピンググッズが欲しかったのだけど、 ロフトへ行ってもハンズ行ってもそれ専用のはなかったので、普通のラッピング用封筒を買ってきた。

代々木公園へ散歩。 NHKのあたりで「少クラのハガキ譲ってください」の女子多数。 「少年倶楽部」の公録の当たりハガキを譲ってくれってことみたいなんだけど、 当たっててここ来てる人は見に来た人なんじゃないのか?^^;。

公園内何か花でも咲いてるかなと思ったけどまだ菜の花くらいのものだった。 桜はつぼみがほころび掛け。にもかかわらず宴会状態のグループが一つ二つ。

 広告大賞

CMキッズのコーナー。浅見姫香ちゃんのルックスの完成度の高さにびっくり。

AsamiHimeka-CM-20100323.jpg

でもここから変わっちゃうんですよねえ、子供は。 で、CM美少女は忽那汐里ちゃんと川口春奈ちゃん。

KawaguchiHaruna-CM-20100323.jpg

特に春奈ちゃんはリハウスとポカリの2冠だから出ないとねぇ。ずいぶん短かったけど(汗)。

 桜の蕾

桜の蕾

Tags: Photo