Gajulog


2010.03.14 [years ago today] edit

 町田

ゆっくり寝て夕方から買い物へ。 久美堂でBOMBを立ち読み。福家の写真集コーナーでそういえばりっぴぃの新しいやつ買ってないな~などと思いながら結局買わず。 カルディでバリダークローストとポロショコラ、おつまみに韓国海苔も買ってみた。 あとホワイトデーなのでソニプラで母親に超若者向け(笑)の化粧水を購入。

なにやら17時頃に大きな地震があったらしいのだけど、全く気付かず。

Ustreamの衝撃、ふたたび...

nobi.comから。そうそう、ちらっとだけ見たけど、誰かがシンセを弾いてる映像に対して教授がtwitterからアドバイスしてました。こんなこともあるんですねえ。

↑こんな感じ。vitamixさん見てなかったかな。

 Shop

Shop

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
vitamix (2010.03.15 11:52)

朝になってからログだけ見ました、残念っ!教授って、こういうところが気さくといいますか気ままといいますか、やっちゃう人ですよねぇ。メロディか何かを半音間違えてるのを指摘しているところが微笑ましかったです。