Gajulog


2017.02.11 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「ダイヤモンドラブ」発売イベント@秋葉原・ソフマップAMS館

ソフマップへ向かう途中、ウェスタの男の子ユニットを連れたN松さんとすれ違う。 秋葉原でライブがあるとか。あとでそっちの見学に連れて行く、と言っていて、実際ライブを見ていきました。

アミューズメント館でのCDイベントも「Shining Days」以来かな? 前回はグラビア系と同じように撮影タイムがありましたが、今回は他と同じレギュレーションでした。参加者は先週よりやや少ないかもという感じですが6,70人はいて賑やか。

ここも店舗内ですがイベント専門フロアということでコールOK、ということで盛り上がりました。 曲は「FURACHI」「RAINMAKER」「ダイヤモンドラブ」。 「FURACHI」が解禁になったので、今後は新曲2曲+もう1曲、という形になりそう。 時間的にはもう1曲やってくれてもいい感じなんですけどね。

今日は客席に2人連れの女性(比較的若い方と比較的おばさまの方)が来ていて、誰かの親類の方なのかなと思ったのですが、全握に参加していて、しかもメンバーの反応を見てるとあまり近しい感じの対応でもない。誰だろう?と思ってあとで里菜ちゃんに聞いたら、若い方の方は今回の衣装を製作した方だそうで。1人で行くのもなんなので知り合いと来たのでしょうね。

 望月リカ/Flashグラビア争奪バトル撮影会@秋葉原・Fresh!ササゲ

先週に引き続き、りかちゅんの撮影会。4部制の第4部に参加。

望月リカちゃん

今日は朝10時からやってたので第1部も行けなくはなかったのですが、さすがに10時秋葉原は朝がきついのでパスしました(笑)。

場所がソフマップとは目と鼻の先なのでリリイベから結構流れてくるかな~と思いましたが、それほどでもなかった^^;。さんふらわあさんや、いつもリリイベでハーレムチェキと個別チェキをバンバン撮っている猛者の方(笑)も含めて、6,7人で回す感じでした。

G☆ファンは第1部に来た方も結構いたみたいですね。

例によって掲載に許可が要りますので、許可が取れ次第こちらに載せます。

…と書いている間に許可をいただきましたので、淡々と載せます。

前半。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

後半。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

おまけのウィンク。

望月リカちゃん

へたです(笑)。

望月リカちゃん

一応笑顔もあります。