Gajulog


2017.02.22 [years ago today] edit

 出ないらしい

先日、3月のレギュラー出演をバトルで勝ち取った「きみだけTV」。

もちろん全員で毎週出演するもの…と思ってたんですが、G☆のGoogleカレンダーの出演予定を見ると、1週に2人ずつの出演で、しかも里菜ちゃんは出ないらしい(^^;。

どうやら1日で収録したらしく、そこにスケジュールが合わなかった子たちは出られなかったっぽい。そんなのありなん?^^;。

ひそかに課金してランチケ引いたりしてたんだけどなぁ。まあお金はたいしたことないからいいんだけど、出ないんならそこまでしないし、何より里菜ちゃんが残念がってるんじゃないかと。

 モバイル館閉店

秋葉原のソフマップモバイル館*1が3/12をもって閉店。 公式発表では移転とありますが、別の場所を設けるのではなくリユース館と店舗統合するようなので、閉店と言った方が実感に近いのではないかと。

ということで、今度の日曜日でモバイル館でのイベントは最後になるようです。 あの人数がちょうどいい感じの子は今後どこでやるんだろうか。

永井里菜ちゃんのファーストイベントもここでした。また思い出の場所が無くなってしまった。

*1 古くはCD館でしたな

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2017.02.23 12:28)

向かいの1号館7階で今後はやるかと

がじゅ (2017.02.23 21:33)

あーそういえばこないだ8階でインストアやったときに集合場所の7階でなんかやってたな、あそこに吸収するんですね、なるほど。<br>ところでお体の方は大丈夫でしょうか^^;