Gajulog


2017.02.18 [years ago today] edit

 望月リカ/FLASHグラビア争奪バトル撮影会@四谷三丁目・ボナスタジオ

今日も望月さんの撮影会。4部制の3,4部に参加。

望月リカちゃん

G☆のスケジュールの都合で、りかちゅんだけ今日のボナに回されてしまいましたが、ライバルの子たちは明日江戸川橋でやるそうで。ボナはあまり地の利がない場所なのでお客さんは少なめで、3部は3人・4部は5人でした。

今日はミスビジュアルウェブSの撮影会と合同だったんですが、そっちはただお喋りに来てるだけのお客さんが多くて、他から照明奪ったりして撮影してました(笑)。

写真は例によって許可が取れましたらここに載せます。

(2/19追記) 許可が取れましたので載せていきます。

第3部は水着。さんふらわあさんがプレゼントした「貧乳用の」水着だそうです(笑)。

望月リカちゃん

虫がわいてるんじゃないか説もある熊(汗)。ダニーくんと命名されました(笑)。

望月リカちゃん

ベッドもちゃんと洗った方がいいと思う(汗)。

望月リカちゃん

↑この写真、許可申請の段階でご本人に渡ったらしく、僕がここに載せる前にご本人のブログに載りました(笑)。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

ほとばしるエリザベス感(←なにそれ)。

望月リカちゃん

寝てばかりでなく腹筋してもらったら結構いける(笑)。

第4部は私服で。

望月リカちゃん

ブランコはなかなかバリエーションが付けにくいセットですな。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

狭いのでなかなか全身カット撮れないのですが、一応やってみた。

望月リカちゃん

モデルっぽい。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

黙っていれば美人のりかちゅんでした。

 四谷三丁目~曙橋~若松河田~早稲田~面影橋~鬼子母神前~池袋

G☆のライブまで時間があるので、三栄町から池袋まで散歩。 途中で曙橋商店街の定食屋?とんかつ屋?のような場所に寄って「Aセット」を注文。 串カツとカニクリームコロッケと生姜焼きの盛り合わせ。地味ながらツボを押さえたおいしさでした。

 G☆Girls・sherbet・ヤンチャン学園音楽部/Prime Night~3マンライブスペシャル~@池袋・LIVE INN ROSA

永井里菜ちゃんはIV撮影のためバリ島に行っていて欠席。 里菜ちゃんのいないG☆を見に行くのは初めてなんではないかとおもいますが、何やらグラドルユニット祭りってことで楽しそうだったので行ってきました。

こうなるといろんな人に会いますね。めんこいさん・わたくん・おかしげさん(!)・木更津の里菜ファンの方・しらとりさんとわたくんの共通の友人でこないだご飯をご一緒した方(名前失念^^;)など、客が豪華でした(笑)。

ヤンチャンは今メンバー10人だそうですが4人での登場、これでもライブ成り立っちゃうのが大所帯のすごいところ(笑)。久しぶりに見たけど盛り上がるいい曲持ってますよね、ヤンチャンは。

しろちゃんは以前北出さんをボナスタで撮ったときに、今日のように別枠でミスヤンチャン選考の撮影会をやってて、そこで見た記憶があります。誰かに似てる気がするんだけど、誰だろう。

sherbetは先日いきなり佐藤ゆうきちゃんと三神美優ちゃんの2人が卒業を発表して、今日がその最終日。ということで、トリのG☆のあとで卒業セレモニーが行われました。 むしろ今日はこれがメインの感がある。

ゆうきちゃんも美優ちゃんも、しそちゃんの撮影会のときに同じスタジオでやってて、撮らせてもらったことがあります。美優ちゃんはふわふわおっとりした感じの可愛い子で、ゆうきちゃんはとにかく美人…結構勝ち気な子だと知ったのはずいぶんあとのことです(笑)。

企画コーナーはグラビア系ユニット3組ということで「ポージング選手権」。 各ユニットから1人ずつ代表が出て、一定時間セクシーなポージングをしながら会場のお客さんにスマホで写真を撮ってもらうという。これが3回戦行われました。

最後に出たKagamiはやたらと気合いが入ってて、ポージングの間に衣装を脱いでほぼ水着状態(グラビアショーのときの格好)に。なにやら優勝したユニットにはおいしいお菓子が贈呈されると聞いて負けられないと思ったらしい(笑)。「見た目は大人だけどそういうところは子供なんだね」とツッコミが。

優勝は客の拍手で。もう今日はどちらかというとsherbetが主役なので(^^;、sherbetが持って行きました。

G☆はりなっくすとまゆゆを除く6名での登場で、「Red Light Green Light」「ダイヤモンドラブ」、さらにグラビアショーを挟んで「FURACHI」でした。 そういえば、今日は出囃子が違うやつでしたね。変わったのかな。

物販は終演後3組同時だったので会場がわちゃわちゃ。 他の2組は1,000円でサインチェキなのですが、G☆はCD予約会なのでいつものインストアイベントと同じレギュレーション。ということは2チェキ+サインで3枚購入3,240円になるわけで…。稼ぎ頭の里菜ちゃんもいないし、ちょっと寂しい感じになってましたな。

ともあれ、推し不在ですがそれなりに楽しんだ一日でした。

With Loveのワンマンに行かなかったのはちょっと申し訳なかったかな。 きよよんなにやら持病があるらしくて、医者からライブ活動を止められたらしく、卒業してしまうようで。一番最初から歌やりたいってのは言ってたので、悔しさは分かるんだよね。