Gajulog


2006.05.08 [years ago today] edit

 大好き!五つ子GO2!!

今年の夏も制作されることが決定したようです。やったっ。

 勝負レストラン研究所

もちろんビデオで。そういえばRD普通に動いてるな、あれれ^^;。しばらく様子見れるかも。

ホリさんが三津谷を落としにかかるという設定で広尾のイタリアンレストランでお食事。ええ仕事やの〜(笑)。

MitsuyaYoko-Restaurant-20060508.jpg

一度いっしょに酒でも飲みたいもんです。

 大丈夫なん?

白いんげん。テレビでやってたって、

TBSによると、問題のダイエットは約3分間いった白インゲンの粉末をご飯にまぶして食べるというもの。 番組では、インゲンに含まれる成分が、炭水化物の吸収を抑えると説明していた。 放送翌日から、電話やメールで「激しいおう吐や下痢症状を起こした」とする苦情が相次ぎ、 病院で治療を受けたと訴える視聴者もいたという。

これだよねきっと。大丈夫なんでしょうか^^;。 まあもともと食いもんだから調理方法さえ間違えなければあれなんでしょうが、 こまっちゃんのマンゴーみたいに食ってみなきゃわかんないアレルギーもありますからねえ。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
2071・04 (2006.05.08 19:14)

今年もやるんですか・・・まぁ去年くらいの出来ならおかしくはないが(笑)

がじゅ (2006.05.08 23:43)

やってくれるんですよー、うれしー