Gajulog


2006.05.13 [years ago today] edit

 町田

若葉台のバス定期売り場が月末と月初めしか開かないようになったので、 中山の売り場まで。その後町田へ。散髪。氷結の早詰みグレープフルーツ買ってみた。後で飲む。

 廃盤

タニーさんに聞いたんだけど、小池里奈ちゃんのファーストDVDって廃盤になってるのね。 ファンは見かけたら買っておくのが吉です。

 とだえり大活躍

戸田恵梨香ちゃん。旭山動物園物語とギャルサーがもろかぶり。

TodaErika-Asahiyama-20060513.jpg

TodaErika-Galcir-20060513.jpg

泣いたり笑ったり。

…っていうかとだえりだけじゃなくて菜々ちゃんもかぶってるのかよ!(笑)

 BOMB.TV

VGAサイズの動画(fps低いけど)で水着撮影風景が8分間ほど。可愛いです。

NagaokaMami-BombTV-20060511.jpg

 鮎瀬梢

Tahara行ったら鮎瀬梢って子がCD出しててプッシュされてたんだけど、 この子って昔ちょっとグラビアやってたよね?

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
2071・04 (2006.05.15 17:09)

TV欄で名前が確認できる戸田恵梨香がかぶっているのは気がついたとしても・・・<br>柳沢ななは今回きりなのでしょうか?妙なコスプレ(失礼)の山崎真実より見られるぞ(笑)