Gajulog


2006.05.09 [years ago today] edit

 あせった

朝それなりに数あるはずのバスがなかなか来ないので携帯から運行情報検索してみたら、 見る限りこっちへ向かってるのが一台もないんですよ(笑)。

どうするべえ、と思ってたら長津田行きの神奈中が来たのでそれに乗っかって(その先遠回りして)間に合わせた。

 あたった

大丈夫じゃなかったらしい(汗)。

Tags: 平田薫

 BOMB

水着カラー2ページ+勉強風景のチェキ1枚。試験期間中の撮影だったらしい。

 GOMES

ライブ追加

2006.06.17. Sat
NICE TO MEET YOU! @ 下北沢CLUB Que
w/ advantage Lucy(Japan)、mongoose (Korea) 、strawberry TV show (Korea)
開場/開演;18:30/19:00
前売/当日;¥2,500/¥3,000(税込/ドリンク代別途)

韓国のバンドだって。面白そう。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
UNITY (2006.05.09 22:53)

きっとヨン様ファンのおばちゃんが押し寄せてきますよ。(笑)

がじゅ (2006.05.09 22:57)

ステージ上も全員メガネでマフラーだったりしてな

JINKE (2006.05.10 01:26)

advantage Lucyも出るんですね。観に行くかも。

がじゅ (2006.05.10 02:06)

お、いいですねえ。UNITYさんもどうですか

UNITY (2006.05.10 11:49)

次の日に今年一番重要な用事が控えているので残念ながら参加できません。(^^;