Gajulog


2006.05.05 [years ago today] edit

 中華街

母親が昨日テレビで見てうまそうだったとかで、 中華街の「鳳林」で夕飯。行ってみたら行列(笑)。 4時半頃から並んでだいたい1時間待ち。

俺は海鮮あんかけ炒飯と車エビのチリソース。他に石焼フカヒレ姿煮炒飯、五目焼きそば、ホタテのオイスターソース炒めその他を頼みましたが、どれもなかなかうまかったです。 特にエビがぷりぷりしてて臭みもなく最高でした。

店を出た頃には僕らが来た頃よりたくさん並んでたので早めに並んで正解でした。

 風邪

真琴ちゃん、こないだの遠足で雨に濡れたのが良くなかったのか風邪引いちゃったみたいです。 早く良くなってくださいね。

 クロサギ

ガーナチョコの母の日向け特別CM。

HorikitaMaki-Kurosagi-20060505.jpg

 ハニカミ

かおchanしゃべったよ!「ドキドキして寝れない、みたいな」

HirataKaoru-Hanikami-20060505.jpg

っていうか何本撮り?(^_^;

Tags: 平田薫