Gajulog


2006.05.22 [years ago today] edit

永岡真実☆まみmuめも☆

待望のまみろんblogがYahoo!ブログにて開始されました! (っていうか20日から始まってたのか、気づかなかった^^;) 「大好き!五つ子GO2!!」も撮影開始ということで、今から夏が楽しみですね。 撮影&blog更新頑張ってください。

 採用された

おととい載せた、 山田さんのライブで撮った写真を送ってみたんですが(送ってくれとあったので)、 見事blogで採用されてますね(笑)。

しかし、これだけたくさんの人間が写っていて、 まともに顔の写っている人が(ステージ上含めて)いないっていうのも珍しいですね。 これだけ見た人は新しい宗教だと思うかもしれない。

  • クノシンジ / クローバー (from "オレンジジュース・グレープフルーツジュース", 2004)

♪君だって四葉のクローバーさ/僕にとっての

Tags: BGM 平田薫