Gajulog


2006.05.29 [years ago today] edit

 ひと夏のメモリー

竹書房のサイトに情報が掲載されています。 発売予定は既報通り8/4、タイトルが「ひと夏のメモリー」。 80年代アイドルが歌ってそうなタイトルですが(笑・っていうか「Stripe Blue」だな)。

写真集も同名で同時発売になるようです。

 YM

ミスマガファイナリスト。 とりあえずみうカナは残ったけど、 千咲ちゃん選ばれなくて残念です(今後グラビア展開ってあるのかなあ?)。 草場サンは日テレとダブルかあ。 個人的には正直そんなにかわいいと思わないので(汗)意外なんですが。

アンダーグラフが新曲「ユビサキから世界を」を披露

そうそうこれの映画があるんでした。 7月から無料自主上映ってことですけどどういう風になるんですかねえ。

 葉っぱ隊

なんだこれ。笑った(笑)。

  • 少年隊 / Stripe Blue (single, 1987)

これと「ABC」は好きでね〜(どっちも松本隆-筒美京平だと後で知った、いや知ってたかもしれないけど意識してなかった)。あの頃の少年隊最強でしたね(笑)。

Tags: BGM