Gajulog


2006.05.03 [years ago today] edit

 GW

ゴールデンウィークは普段読まない本を買いだめしてしまったので消化する予定。 「東京タワー」読了。良かった。 やっぱり30過ぎると、両親がいつまでも元気でいるわけではないよなあ、ということがあったりとか、 周りに人の親になったりするやつがちょこちょこ出てきたりとか、するわけで、 そこにスッと刺さってきた感じ。

 時代はメガネなのか

葵ちゃん

今年ゎメガネと帽子が自分の中で流行しそぅな予感っ+

だって(笑)。

 チェケラッチョ

その葵ちゃんの出てる「チェケラッチョ」、いよいよ来週はかおchanですよ(●^∀')b

HirataKaoru-CheckIt-20060503.jpg

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ペンギン (2006.05.03 23:20)

先月おいらもおふくろをなくしました(-人-)

がじゅ (2006.05.04 00:23)

それはご愁傷様です。寂しいですねえ