Gajulog


2006.05.14 [years ago today] edit

 なな

今朝夢に柳沢ななちゃんが出てきて(僕の場合夢に芸能人が出てくるのは珍しい)、 それはそれはらぶらぶで起きるのが惜しいような夢だったのですが(笑)、 起きてみたらボウケンジャーを見逃したことに気づきました(笑)。

 CD

  • The Radio Dept. / Pet Grief (album, 2006)
  • Billie The Vision & The Dancers / I Was So Unpopular in School And Now They're Giving Me This Beautiful Bicycle (album, 2004)
  • Billie The Vision & The Dancers / The World According To Pablo (album, 2005)

 澤田吾朗??

TV Stationのページを見ると、 5/18(木)15時からのテレ朝「お祭り弁護士・澤田吾朗7」に出演予定とあるのですが、 テレ朝とかON TV JAPANだと、 「お祭り弁護士・澤田吾朗4」とあって、そちらには名前がありません。

で、これ昼の再放送枠なんで当然過去のものだと思うんですけど、 葉子ちゃんこんな番組に出たことありましたっけ^^;? 「澤田吾朗」が現在いったい何作あるのかも謎^^;

 復活

真琴ちゃん復活みたい。つか、何してるんですかあなた(笑)。