Gajulog


2006.05.15 [years ago today] edit

the Caraway 1st album 特設サイト

6/7発売。とりあえず3曲ほど聴けます。これはいい、俺的に名盤なのは確実と思われます(笑)。 7/8にはリリースパーティライブもあるとか。土曜なので行きたい。

 BLUEW

"BLUEW"の曲がiTMSで買えるようになっててびっくりした。 いわゆるビーイング系のユニットで1987年頃にぱっと出てすぐいなくなっちゃったバンド (メンバーは解散後もスタジオミュージシャンとしてビーイング系の作品に関わっているらしい)。

なんでそんなの知ってるかって言うと当時「ヤンパラ」のオープニングテーマを担当してたから(笑)。 「♪今夜のお前はいつもと違うだろ〜」ってやつ。 残念ながらその曲は買えない(テーマとして書き下ろしたもので未発売かもしれない)ようなんですが、 当時栄養ドリンクのCMで使われてた「南へ走れ」があったので買ってみた。 うっわー、こりゃ懐かしい(笑)。

新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に

どこのケータイ使ってるの?どこも?えーゆー?「ううん、ソフトバンクモバイル」 …長い。「ぼーだ」みたいに短く言いようなくない?ソフバン?ダサっ^^;。つか「ソン」でいいのか(笑)。