Gajulog


2006.05.19 [years ago today] edit

 クロサギ

こまっちゃんあれだけか(^^;。絵取れなかった。 代わりに飯尾君(笑)。 頑張ってたね〜(笑)。

 ハニカミ

かおchanしゃべった!しゃべったよ!(笑)

HirataKaoru-Hanikami-20060519.jpg

スタジオゲストに福山雅治。 僕が高校の頃にLFでANNの2部をやっててね(女の子に福山雅治知ってるかって聞いても知らないような頃)。 そこでリスナーでバンド作ろうみたいな企画があったらしくて(僕は聞いてなかった^^;)。 俺の友達がオーディション受かって番組に参加してきたんだけど、 なんか生放送終了後もちょっと残ってくれていろいろ男同士の語らいをしてきたとかで、 次の日になったら「フクヤマいいヤツだった〜」とか言いまくってて(笑)。 「LION(当時の最新アルバム)買っちゃおっかなー」とか(笑)。 それ以来俺の中で福山雅治はとりあえずいいヤツ(笑)。

Tags: 平田薫