Gajulog


2006.05.01 [years ago today] edit

 出勤

カレンダー通りなので仕事です。別に休み取ってもよさげだったけど。 今日最高気温28度だって。「暖房装置の冬が往くと/冷房装置の夏が来た」を地でいってますね^^;

ベランダに小さな鯉のぼりを飾ってる家がちらほらあって懐かしい気持ちになりました。

 東映チャンネル

今月CSの東映チャンネルでhoney mammyが放送されるようです。 DVD持ってなくて東映チャンネルを契約されている方は是非。

 CD

  • Peppertones / Colorful Express (album, 2005)
  • Patrasche / Where Are Little Memories Had Gone? (album, 2000)

Peppertonesは韓国のポップバンド。 Gomesのライブにはるばる来る人がいたり、Lampがウケてソウルでライブを行ったりしてるんで(写真)、 逆に絶対俺の気に入りそうなのやってる人いるだろうなーと思ってたんだけど、やっぱりいた。 YouTubeでPV見られます

Patrascheは日本の宅録系インディポップ。ゴキゲンですよ。音悪いけど(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2006.05.02 02:21)

えー。28度だったんですかぁー。^^<br>まだまだ、こちら東北は桜は満開でも 寒い日々が続いてますぅ。><

がじゅ (2006.05.02 02:55)

火曜日は10度下がって18度らしいです^^;