Gajulog


2006.05.25 [years ago today] edit

 立ち読み

ヤンサン堀北。WPBもだけど、だんだんグラビア的には面白くなくなってるね。 ヤンマガの渡辺梨夏子ちゃんがなかなかよい。 サブラのはらみきがしたちちってた。おお。

センター試験「うっかり受験生」を23年間救済

受験番号の誤記に関しては0点にせずに救済していたんだとか。へえ。知らん間に救われてたりするのかもしれない。 マークシートで一番悲惨なのは「いつの間にか解答欄一つずれてた」だけど、それはさすがに救済してないみたいね(やりようないけどさ・笑)。

 DVD

3rd DVDの情報が出ています。 honey mammyと同じ竹書房からで、8/4発売。

…おっと、情報ありがとうございます。今度は石丸なんですね。

「永岡真実 (タイトル未定)」 DVD発売記念
2006年08月12日(土) 午後18:00〜 SOFT1 3Fホール

毎度遅めの時間でうれしいですね(笑)。また誕生日直前だな〜。

 期間限定

monoblog soundsketchで、 「夜の科学 vol.6」のダイジェスト。1日限定なので急いで。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2006.05.25 13:19)

模試で1回やってしまったことある。(笑)>いつの間にか解答欄一つずれてた

富士っこ (2006.05.25 20:28)

真実ちゃんのDVD、富士っこの誕生日に発売ですか(爆)

富士っこ (2006.05.25 20:28)

んで、イベントが8/12、決定が早くていいですね。