Gajulog


2008.10.09 [years ago today] edit

 BOMB

谷村美月ちゃん。谷。うっかり買ってきてしまった(笑)。

 死ぬかと思った

夕飯食べてたら、肉の脂身がかみ切れない上に長い(肉自体は柔らかいのに)。 で、えいっと飲みこんだら、喉に引っかかって出すことも飲むことも出来ない状態になり、あわてて流しへ立って口から引き抜いた。死ぬかと思った(笑)。

こんにゃくゼリーで死ぬときはきっとこんな感じだろう。

 平凡ポンチ

映画「平凡ポンチ」の公式ページが更新され、キャストにゆいちゃんの写真も載りました。 ファミレス店員「よこすかさん」の役だそうで、そんな感じのコスプレ。胸は詰め物ですね(笑)。

 ether

Furilのファーストアルバム「ether」は10/22発売。 公式ページのdiscographyからダイジェストで聞けます。 おとなしめのピコピコ系。

 We Had Faces Then

moi Capriceのアルバムが出たみたいなんだけど、相変わらず日本では買えない。 …と思ったら全曲mp3落とせるな、とりあえずこれで。

伊集院光ロングインタビュー

R25から。面白い。