Gajulog


2008.10.16 [years ago today] edit

JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話

Cで言うと「FM7→G7→Em7→Am」のコード進行がJPOPのヒット曲に突出して多いという話。動画が面白かったのでぜひ。

 女子力

麻衣ちゃんの女子力の高さが異常(^-^;。 自前でシュシュを編んだり手縫いで巾着を作ったり手作りのケーキを焼いたり。 らじばんだり。らじばまなかったり。

 マスコットガール選手権

一応投票期間終了なのかな。 ってタイミングでなんかひぃ〜様がグラビア撮影とかやってて、 こりゃひぃ〜様に負けちゃったかも分からんね(^_^;

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.10.17 06:36)

・・・と思って小一時間問い詰めたけど「マジ知らない」そうです。

富士っこ (2008.10.17 06:36)

まあ、知ってても言えないだろうけど(爆)

がじゅ (2008.10.17 23:02)

言っちゃったら企画にならないですからねえ^^;。