Gajulog


2008.10.10 [years ago today] edit

東証:終値は8276円43銭 下落率は戦後3番目

しかし本当に自分はギャンブルにむいてないなあ(苦笑)。 小学生の頃メダルゲームで学んだはずなんですが(笑)。

 VIASOカード

郵便局から「本人限定受取郵便物到着のお知らせ」が届く。 カードが届いたらしい。土日でも配達してくれるみたいなので、電話して明日の午後一を指定。

 アメブロのコメント削除基準

昔住所っぽいものはなんであれアウトってのもありましたが、 写真写りを見て「心霊写真みたい」的なことを書くとアウトみたいです。 いや、中の人によってはアウトにする人もいる、なのかもしれないけど。いい加減だから^_^;。

 堀北真希先生と南海ひょうたん島10人の子供たち

内容的には日曜の昼間とかにやってもいい感じなのにこの時間。

HorikitaMaki-Sensei-20081010.jpg

そういえば鉄道の旅も深夜枠だったっけ。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
kino (2008.10.11 00:56)

嵐でもなんでもないのにね。語感だけで消してる感じ。<br>よっぽど心霊写真にトラウマでもあるのか。<br>以上、被害者Aの証言でした_| ̄|○

がじゅ (2008.10.11 01:33)

たぶん処理しなきゃいけない量が大量だから中身の詳細な判断まではしてないんだと思います^^;<br><br>あとこの界隈で一番苦労してるのは富士っこさんですかね(^^;。

富士っこ (2008.10.11 09:52)

削除率50%を超えた時期もありますヾ(。`Д´。)ノ

富士っこ (2008.10.11 09:52)

とにかくもう、冗談言ったらアウトという┐( ̄ヘ ̄)┌

kino (2008.10.11 16:32)

まあ消されたのは仕方ないですよね。<br>謝罪まで消されました。痕跡は全て消すんですね。<br>マイナスのイメージのある単語は使わない、<br>である程度回避されるかな。<br><br>ホラー映画とか出演した子は感想も<br>書けないのか…。