Gajulog


2008.10.01 [years ago today] edit

おしゃべりオーム

しょこたんとこからおしゃべりオーム。懐かしすぎる(笑)。 昔青葉台のシヅオカヤの屋上にあった。ってかシヅオカヤ自体がつぶれて十数年ですが(笑)。

 3人

麻衣ちゃんたち3人が一緒の仕事の打ち合わせだって。 ゆいちゃん抜きでキリンのイベントとかだったら悲しすぎる。

東京ゲームショウのハドソンブースに3人が登場するようです。10/10(金)・10/12(日)の出演で一般公開日は12日。やっぱりゆいちゃん来ない(涙)。

ハドソンブースは葉子ちゃんで行ったな〜、懐かしい。 「お客さんとのゲーム対決」って中身も同じのような^^;。 あれいつだっけ?…わ、2000年秋と2001年春だ。あの時俺は若かった(笑)。

 ワニグラ

ワニグラに小池里奈ちゃん。こないだ出たやつなのに早いな。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.10.01 23:28)

東京ゲームショー2008のイベントですよ。<br>来週、幕張に行こうかなぁ。。。

がじゅ (2008.10.01 23:39)

あれ?それどっかに情報出てます?^^;

がじゅ (2008.10.02 00:08)

あ、キリンのページに出てた(汗)