Gajulog


2008.10.27 [years ago today] edit

銀行が1時間説得も振り込め詐欺被害に

銀行員さんがかわいそうすぎる^_^;。

 大島さん

真琴ちゃんのDVD発売情報が竹書房のページに載ってるんですが、 同じ日に大島優子ちゃんのDVDも出るんですね。ちょっと欲しい(笑)。会ったのはちょうど5年前だなぁ

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.10.28 02:54)

真琴ちゃんもよろしくお願いしますぅ。。。<br>ところで、5年前のサイン会は、ひょっとしてウチの?<br>というか、このブログの歴史の深さに驚愕しましたw

富士っこ (2008.10.28 04:53)

いや、説得しきれない銀行員が大バカですよ(怒)

がじゅ (2008.10.28 20:48)

>風間っ超さん<br>真琴ちゃんはもちろんイベントがあれば参加するつもりですよ~。<br>優子ちゃんのやつはDVDだったと思います。あれ?写真集の方だったかな?^^;<br><br>>富士っこさん<br>さすが同業者には厳しい^^;

がじゅ (2008.10.28 21:22)

あと、この日記を始めた頃はブログという言葉は一般には知られてなかったんじゃないかなと(笑)。<br>「Web日記」というのは盛んでしたが、こうしてコメントが付けられたり、Webのフォームで更新できたりするシステムは無かったんですよね。