Gajulog


2008.10.29 [years ago today] edit

 金髪豚野郎

全くテレビとか見てないので何とも言えないんだけど、いがみ合って別れたはずの人が縁の切れない立場にいて事あるごとに関わりがあったりするとおかしくなってきちゃうのかも分からんですね。

しかしすごいフレーズだ(笑)。「おしゃべりクソ野郎」から来てるのかな。

 LAUNDRY

LAUNDRYというブランド?が好きらしいのですが僕の携帯のストラップのロビン君が同じデザイナーさんのやつで、 LAUNDRYのTシャツなんかに登場しているようです。 カワイイと思うものに共通点があるのはちょっと嬉しい(笑)。

 ある光

小沢健二さんのOlive連載最終回にあったというフレーズ。

光は全ての色を含んで未分化。無色の混沌。それはそれのみとして、分けられずにあるもの。切り分けられていない、混然とした、美しく大きな力。それが人の心の中にある。