Gajulog


2008.10.30 [years ago today] edit

 マスコットガール選手権結果発表

というわけで、マスコットガール選手権の結果発表。 なぜか袋とじになってて中を見てないんですが(未購入^_^;)、 グランプリはひぃ~様こと山口ひかりちゃんでした。おめでとうございます。

ゆいちゃんは第2位。ファンの力及ばずでした。残念。

でね、こういうのはどうせ分かることだし、大々的に発表するべきなんだから、 わざわざ袋とじにして紹介するの躊躇させちゃダメだよね(笑)、分かってない。

しかしこれ取れなかったとなると、トラ・コネの舞台挨拶にも出てこないみたいだし、本当にイベントの後何もないなあ。

 Furil

  • Furil / ether (album, 2008)

ドリーミーなピコピコサウンド。

Tags: CD

 太陽のトマト麺

いつの間にか駅前にラーメン屋ができてた。 トマトスープのラーメン屋さんらしい。 いいなそれ^^;、一度食べに行かないと。

歌手・明石家さんまの歴史を総括するベストアルバム

たぶん買う(笑)。「サンキュー」と「蒼いタメイキ」が好き。もちろん「アミダばばあの唄」もね。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.10.30 22:44)

ゆいちゃん、動画閲覧回数1位!、真の勝利者かもね。

富士っこ (2008.10.30 22:45)

・・・僕も紹介するのを躊躇してます(爆)ヘンだよね、これって。

がじゅ (2008.10.31 01:42)

あ、一応<br>http://ameblo.jp/hikariyamaguchi/entry-10158352864.html<br>発表したみたいですね。そりゃ書かないとね(^^;。

kino (2008.10.31 01:46)

二位なら御の字じゃないですか。<br>私もイロイロ頑張って応募とかしたんですが…。<br>暫く逢えないんですかね。<br><br>ああ整理券はなんとか(;^_^A<br>もんきーはやはり一本しかダメでした。

がじゅ (2008.10.31 01:52)

でも2位って何もないんですよね?(^_^;<br>どうも佐藤泰志さんのこと(芥川賞に5回ノミネートされた作家なのに全て絶版で入手不可、ただし最近ようやく全集が出版された)があって、賞は取らないと意味がないなあという思いがあります^_^;

kino (2008.10.31 03:06)

北川氏も推してた感じですけどね。<br>せめて二位でもなんかに出して貰えれば。<br>帰郷してしまったのも勿体ない気がしますね。<br>関東に居ればまだチャンスは増えただろうけど。<br>まあ過去形で書いてもアレですが。