Gajulog


2008.10.24 [years ago today] edit

三津谷葉子が『メタル侍』で"女王様"に開眼しちゃった!?

以前ネット配信されましたが、11/19にDVDをリリース。 公式ページには葉子ちゃんからのコメントもあります。 また知らん間に京都で映画のイベントやったりしてたんですね(^^;。

 発売日

DVD「JUICY」の発売日&ソフマップのイベントの配布開始日。人にお願いしてしまいました^^;。 まあ明日行ってもそう番号進んでないとは思いますが。

 ママ

旧名坂松芽伊ちゃんはママになるらしいですよ。あらあらまあまあ。

 そういえば

しょこたんの新譜とFurilの新譜をAmazonに頼んであったんだけど一向に届きませんね(笑)。さすが。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.10.24 20:56)

昔は、真剣に情報集めたのになあ~>葉子ちゃん

富士っこ (2008.10.24 20:57)

明日か明後日行ったら、何番かコッソリ報告します>ゆいちゃん

kino (2008.10.25 13:41)

昨日は新作ゲームの列が多かったよ。<br>多分2ケタもいってない気がする。<br>今日一気に増えるかもだけど。<br><br>DSiが予約できるとかデマが流れて、<br>そっちに並ぼうかとオモタw

とうさい (2008.10.26 19:03)

しょこたんの新譜は アマゾンでは予約分が少なかったらしく直ぐ在庫切れになったそうです。(ソニーのサイトジャックの特番の配信で本人が言ってましたよ。)実は私もアマゾンで予約をしていたんですが発売日前日まで確保されましたメールが来なかったのでキャンセルしてCD屋さんでフラゲしました。(苦笑)

がじゅ (2008.10.26 20:06)

予約受けた分確保しないのがAmazonクオリティ^^;。<br>クーポン券の割引使って買ったのでまあ待ちます^^;;。<br>…とか言ってたら分割出荷メールが来て、どうもFurilの方が入荷してないみたいです。<br>どっちの影響だったのかよく分からずじまい。