Gajulog


2008.10.07 [years ago today] edit

 月刊少年チャンピオン

月刊のチャンピオンにトラ・コネがらみでモノクロインタビュー1p。 とりあえず立ち読みでさらっと見ただけですが、ポラのプレゼントもあるようなので後で買おうかな。

 チケット

Loppiでゲームショウのチケットを購入。前売り1,000円。

ハドソンのサイトにステージスケジュールが出てるんですが、 AKB来るのか、やめて欲しい(笑)。

…え〜と、AKBは12時台のイベントに出た後DoCoMoブースに移るのか。 じゃ客も移るよねきっと(^_^;。

緒形拳さん、肝臓がん闘病中に急死

急すぎますよねえ。ご冥福をお祈りします。

…息子の幹太・直人兄弟が同い年なのが気になったので調べてみたんですが、幹太さんが誕生日直前、直人さんが誕生日直後で普通に年子の兄弟なんですね。

堀北真希が大胆セミヌード収録写真集発売

大げさに書いてますが背中が出てるだけみたいです^^;。 イベントは13日に青山ブックセンター本店。 しばらくお目に掛かってないな〜。

 ぱっつん

パッツンいいねぇ(笑)。ウィッグらしい。

Tags: 平田薫

ノーベル物理学賞に南部陽一郎、小林誠、益川敏英の3氏

素粒子物理学の分野で30〜40年も前に発表された理論に関する受賞。後の研究によって正しさが証明され、現在ではそれを理解するための標準理論となっているということだそうです。