Gajulog


2008.10.22 [years ago today] edit

 携帯からも検索

Unicode版msearchが携帯からの検索に対応していたのでフォームを設置してみました。ここを携帯で見たとき一番下にフォームが出てきます。便利になった。

msearchのmobile.cfgとtDiaryのi.footer.rhtmlをいじっただけ。

Tags: tDiary

高校生は、音楽CDのことをなんと呼ぶか?

マスターとは呼ばなかったしPCでもなかったけど、CD貸し借りしてカセットやMDにコピーってのは昔から普通でしたよね。 レンタルの方が多かったけど。中高時代は1枚3000円もするCDなんておいそれと買えなかったよ。

そうだ、ファッションプラザ・タカハシへ行こう

南大沢は俺が通ってたころと全然違うのでビックリします。 今アウトレットモールあるじゃないですか、あれが全部空き地だったからねえ。

 26歳

26だって。 笑っちゃうよな~、名神遠征が11年前だってさ(笑)。

そういえば10年以上やってて関東から飛び出たのってまめぐの名神と葉子ちゃんの24時間TVの2回だけだったんだよね。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
kino (2008.10.22 23:49)

マメグの名古屋のイベントですれ違ってますね多分w

がじゅ (2008.10.23 02:05)

お互い長いですね(汗)。

kino (2008.10.23 02:13)

中学生からだからかれこれ○○年…。<br>うはw

わた (2008.10.23 08:32)

同学年♪(笑)

がじゅ (2008.10.23 21:26)

え、そうだったんだっけ?わぉ(笑)