Gajulog


2008.10.19 [years ago today] edit

 ランプ幻想

ようやく完成したLampのニューアルバムは12/10発売。 なかなかマニアックな仕上がりのようなので前のアルバムのような感じは期待できないかな。

 おっさんお一人様スイーツ

スペシャルフルーツタルト

20081019.jpg

フルーツがいっぱいでおいしいのだぁ☆★

ハーブティーも大好きないちごとハイビスカスのteaにしたんだ♪

…え〜、麻衣ちゃんの真似です(笑)。 ハーブティーをアイスにしたらちょっと見た目違っちゃった。なかなかおいしかったです。

場所は町田ルミネのLa Maison。 いろんなところにあるので行ってみてはいかがでしょうか。

 Season Train

  • Razz Ma Tazz / Season Train (single, 1995)

これ聞くといつもスピッツの「空も飛べるはず」を思い出すんですよね。

  • スピッツ / 空も飛べるはず (single, 1994)

ふむ。それでは実験、2曲同時にお聞き下さい(サビだけピアノで)(笑)。一部王道進行?

Tags: BGM

 加藤うらら

先週忘れてましたね。一応録ってありますが。

KoikeRina-KatoUrara-20081019.jpg

まな板の刺身を食べるうらら。そういう番組なんです(笑)。 しかし短すぎていったい何本撮りなんだろうという。