Gajulog


2008.10.04 [years ago today] edit

 服

ここ最近はLサイズの服が大きいと感じるようになったのである程度着ないものを仕分けして処分…というか家族に託した(笑)。

 ぼちぼち

白山のぼちぼちでお好み焼き。 味もぼちぼちでした。まずくはないけど飽きちゃうかも。 あ、店員さんが若くて元気でやる気のある感じでした。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.10.04 17:03)

Lサイズだったんですか?<br>駄レスですいません(;^_^A

がじゅ (2008.10.04 18:55)

身長174なのでMとLの中間なんですが、太り気味だった頃はLしか着られませんでした^^;

kino (2008.10.04 19:19)

なるほど。私はMで行けますね。<br>マゾではありません(;^_^A いやマゾですすいません(;^_^A