Gajulog


2008.10.25 [years ago today] edit

 町田

散髪…と思ったら行きつけの床屋がこの土日臨時休業。なんてこった。 向かいも床屋なんだけど混んでたので適当に探して入る。 腕は微妙だったけど美容院式に後ろに倒れてシャンプーしてくれるところで、それは面白かった。

 新宿→渋谷

新宿で整理券の受け渡し。そのままご飯食べて、渋谷寄ってCD見て帰ってきた。

 とりあえずやってみる

プリンタのインク交換を余儀なくされたかおchan

もうよくわかんないけど、

一人でできるもん精神だから。

説明書とか要らない。

とりあえず

やってみる(*゜∀゜*)

はい、それでこそかおchanです(笑)。平田薫イズムが爆発してます(笑)。見る前に跳ぶ子なんですよね。 あ、インクは電気屋で買えるぞ~。

Tags: 平田薫

 JUICY

可愛いですよ~。

IwataYui-JUICY-20081025-1.jpg

今回はメイキングが充実してますね。

IwataYui-JUICY-20081025-2.jpg

 Chris Montez, superpartner

superpartnerはイタリアのインディ系ギタポバンド。すごく素直な気持ちで聞けるポップスです。

Tags: CD
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.10.26 01:13)

もう見たんですかw<br>さっき渡したばかりなのにw