Gajulog


2012.12.04 [years ago today] edit

 ミスFLASH2013チャット

ミスFLASH2013のチャットも今回が最後。

今日の企画は、以前やった(僕は見てないけど)万歩計カウント大会。 腰→手首→胸と頑張って振り続けへとへとに。でも結果は6人中3位でポイントならず。

もう一つの企画は里菜ちゃんに関するクイズ大会。僕としまっちさんの争いとなりましたが(笑)、最終問題でしまっちさんが一瞬早く回答して雪辱を果たしました(笑)。

ちなみに問題は、「特技」→Y字バランス、「チャームポイント」→目、「好きな食べ物」→からあげ、「1st DVDのタイトル」→はじめてのちゅ~、「BLESSでの担当色」→青、「得意なものまね」→ボビー・オロゴン、「今一番欲しいもの」→ミスFLASH。

なにやらいつの間にか色が決まってたらしいです。ブログのトップ画像の文字の色なのかな?って今気づいたけど、ライブ会場で配ってたハガキと若干色違うんだね。

ポイントレースもとりあえず今日の6人の中では1位になったし、参加者も多かったのでなかなかよかったのではないかと。 明日の方が大富豪のファンを抱えてる子が多いので怖いんですけどね^^;。

さて、ミスFLASHの行事としては、土曜の撮影会を残すのみ。 そういえば、なんかやっぱりまっくすのあとの撮影会には登場しないみたいですねえ。 あと、大阪の撮影会、来てくれたらいいな的な言い方をされてしまった。ううむ(笑)。

Tags: BLESS

 オフもわいわい!ジャイアンツナイター

今週発売のFLASHで上位だった3名がラジオ日本の番組に出演。 里菜ちゃん・池田さんの告知では8時~8時半、という話だったのですが、番組開始早々の6時~6時半の枠で10分ほどの出演でした。

たぶん、メンバーに時間を伝えた人が、18時と8時を間違ったんだと思う(汗)。

内容はミスFLASHオーディションの内容と告知といった感じだったのでそれほどおもしろい話は出てきてないです。 ラジオ番組のレギュラーを2本も持ってる池田さんが声を張って終始リードしてる感じでした。頼もしい。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2012.12.05 11:54)

お気をつけて。アメ村やでんでんタウンなんかついでに行ってみてはww

がじゅ (2012.12.05 22:11)

大阪遠征は岩田ゆいちゃんのときに何度かやってるんですよ(笑)。ただ今回はどうすっかなあと^^;。