Gajulog


2012.12.12 [years ago today] edit

 YC・ケータイ週プレBOOK

発売中のYCのDVDに池上紗理依ちゃんが登場。一応買ってみました。 で、永井里菜ちゃんは、紗理依ちゃん・実咲ちゃんに続いてケータイ週プレBOOKに登場予定。

でも、ガラケー限定の写真集って、わざわざ新しく撮り下ろすほどの需要あるんですかね? 誌面掲載分のアウトテイクならコストかからず作れるだろうから分かるんですが。

ってか普通にPC向けの画像集売ってください^^;。 ちなみに、週プレnet Extraのりっぴぃ小池さんのは買った。

Tags: BLESS

落札装い、ブログ書き込み 女性タレント

日刊スポーツから。以前取り上げましたが、ペニーオークション関連の事件。

入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、有名女性タレント(35)が落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが12日、京都府警の捜査関係者への取材でわかった。

で、謝礼金を受け取っていたようです。また、

府警によると、ペニーオークションは入札のたびに少額の手数料がかかる。ワールドオークションのサイトは自動的に、会員の入札額を上回る入札ができるシステムが組み込まれ、会員はほとんど落札できない仕組みだった。

ということで、実際に噂通りの仕組みだったと。まあ、バレバレですが^^;。