Gajulog


2012.12.08 [years ago today] edit

 永井里菜・ミスFLASH撮影会@麻布十番VAスタジオ

いつも通り午後から、6部制の第4部~第6部に参加。 4部は3人、5部は6人、6部は個撮状態。第3部も個撮状態だったらしいので、ちょっと少なめかな。

チャットのポイントは里菜ちゃんによると4位だったみたいで。 里菜ちゃんの組の日は里菜ちゃんがダントツでトップでしたが、翌日の組の1位の子は倍ぐらい取ってるらしい(笑)。 あとの日の方が有利だよね、何ポイント取れば勝てるか分かるんだから^^;。 さて、どうなりますかねえ(^^;。

あとは淡々と貼ります。

永井里菜ちゃん

最近化粧を薄めにしているそうです。すっぴんで外出ることもあるとか。まあ、最初から濃くないと思うけど^^;。

永井里菜ちゃん

花柄の水着は実咲ちゃんからの借り物。

永井里菜ちゃん

春頃の写真を持って行ってサインしてもらったんですが、どうも以前の写真は恥ずかしいらしく、写真の顔を手で隠しながらペンを走らせてました(笑)。

永井里菜ちゃん

第6部はベッドのある部屋だったんですが、ベッドの部屋で一人女の子待ってるのも妙な気分ですね(笑)。

サンタさん。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

 Tシャツ

前々回のチャットでゲットした里菜ちゃんが着ていたTシャツ、ようやく届きました。

20121208.jpg

リクエスト通り、似顔絵を入れてもらってます。

Tags: BLESS

 丸ごとシンデリーナ

Amazonにジャケット画像が出てます。座ってるけど、徹底してY字ですね(笑)。 ジャケット画像に内容の詳細がありますが、

  1. 撮り下ろし新作「はっちゃけシンデリーナ」+「恋する予感」オフショット映像DVD
  2. 「はっちゃけシンデリーナ」+「恋する予感」デジタル画像200枚CD-ROM
  3. はじめてのちゅ~
  4. ときめき
  5. お遊びタイム(映像)

ということで「恋する予感」自体は入らない代わりに、そのオフショットと撮り下ろし映像が入る構成です。 写真集も「お遊びタイム」付属のものではなく、新作からの画像になっているようです。 新しいファン向けですが、既存のファンも買わないといけないという(笑)。 イベントやるのかなあ?

Tags: BLESS