Gajulog


2012.12.25 [years ago today] edit

 森実咲・ミスFLASHチャット@ピグスタ

仕事が終わらず、遅れての参加。 今日は人数も多かったですし、チャットシステムも調子が良く(笑)、なかなか良かったですね。 僕が入ったときは実咲ちゃんファンなら分かる2択クイズをやっておりましたが、他にも企画があったのかも。

ところで、もしかしたら実咲ちゃんは「亜土ちゃん」を、書いている人ではなくキャラクターの名前だと思っていたのかもしれないのですが、真相は今ひとつ分からぬままでした^^;。

Tags: BLESS

 IYASHI HONPO

大阪の撮影会帰りに寄ったというアロマセラピーのサロンのblogに登場しています。

里菜ちゃんのblogと同じ写真ですが。

Tags: BLESS

 靴下

靴下

首吊り死体の足の部分…ではないです(笑)。

Tags: Photo

 生誕

生誕

Tags: Photo