Gajulog


2012.12.30 [years ago today] edit

 掃除

掃除というか、引き出しや段ボールに詰め込んである古い書類や明細をシュレッダーに掛けて捨てる作業。それだけでも結構時間がかかる。 本当は積み上がってる雑誌や写真集、CDやDVDを何とかしたいのだけど、ただ単純に捨てるわけにもいかないので手が付かない^^;。 まあ、あまり見返したりすることもないし、本当は全部いらないものなのかもしれないけど^^;。

使ってない機械なんかは捨てるべきなのだろうなあ。ポータブルCDプレイヤーとか無駄に数台おいてある(^_^;。

 今年のイベント

2012年に行ったイベントは以下の通り。

BLESSに捧げた一年になりました(笑)。あと、撮影会というものに参加するようになってしまった一年でもありました^^;。 去年のこの項目では、2012年の見通しとして、

卒業してタレント活動一本になる笠原さんにもう少し会えるといいなと。あとBLESSも里菜ちゃん中心に無理ない範囲で動く感じで。

と書いてありますが、結局笠原さんにあまり目立った活動はなく、BLESSに関しては無理してでも動くという感じになりました。

来年は、とりあえずBLESSが今のメンバーで続く限りは応援させてもらう感じになると思います。他は分からないですねえ。

 今年の音楽

2012年に買った音楽は以下の通り。今年はiTunes Storeが完全DRMフリーになったのが大きなトピックで、iTSで買うことが増えました。ということで「今年買ったCD」とは言えない状況になってます。カテゴリ名はCDですが^^;。

え、これだけ?という感じですね。旧譜も多いし。 今年はなんと言ってもファーストにしてラストになったTomato n' Pineの「PS4U」が良かったです。

横浜の病院でノロウイルスか、4人が死亡 感染性胃腸炎に99人集団感染/神奈川

カナロコから。横浜田園都市病院って知らないなあと思ったら長津田町にあった(笑)。つくし野のほうなんだね。 直線距離は近いんだけど、山一つ超えた向こうでまっすぐ行ける道がないので、つくし野やすずかけ台あたりは遠い感じがする。

 実咲ちゃん

昨日のセレクトはほとんど笑顔だったので、こんな感じのも。 いろいろな表情をしてくれるのですが、彼女の笑顔が好きなので、どうしても笑顔を選んでしまいますね。

森実咲ちゃん

風のせいか、髪型がちょっと80年代アイドル風な感じもします(笑)。

Tags: Photo