Gajulog


2012.12.15 [years ago today] edit

 期日前投票→町田

昼過ぎまでゆっくり寝る。で、明日出掛けるので、期日前投票に行ってきた。 場所が違うだけで、やり方は全く同じ。

で、町田へ。散髪。無印で薄手のセーターのサイズ違い、ユニクロでヒートテックの肌着を購入。 さらに薬局へ寄ったりハンズへ寄ったり。あと、あおい書店に寄って、

この本を買ってきた。この本がどういう風に分類されてるかが謎で(笑)、ずいぶん探すのに手間取った。 Amazonで買ってもいいんだけど、カバー掛けてほしいのね(笑)。

最後にスタバへ。ドリップコーヒーを頼むときに、豆が2種類あるから選んで、と言われたのに選んだ方がちょうど切れてて、もう片方を頼んで飲んでたら、わざわざ最初に選んだ方を入れ直して持ってきた(汗)。お断りしたんだけど、どうせ捨てちゃうんならもったいないよね、変えてもらうべきだったのかな(汗)。

 flickrアプリ

flickrのiPhoneアプリがリニューアル。でも日本のiTSからは無くなったのか、検索しても出てこないし、アップデート通知も来ない。 一応日本でflickr使ってる人もいるんだけどねぇ、と思っていたら、「購入済み」のApp一覧からだとアップデートできた。そんな手が。

 りな

永井里菜ちゃん

明日は永井里菜ちゃんのイベント。11時半からソフマップAMS館ですよ。

Tags: Photo