Gajulog


2012.12.18 [years ago today] edit

 ミスアクション通過

森実咲ちゃんがめでたくミスアクション2013のファイナリスト20名に残りました。 まあ、ここまでは当然来るだろうと思ってはいましたが。

最後は2名しか選ばれないのでなかなか厳しいですね。皆様も投票よろしくお願いします。

今後のスケジュールとしては、12/23・1/12が撮影会、12/25・1/15がチャット。

Tags: BLESS

 シャバダバふじさん

日曜日に里菜ちゃんのイベントの司会をしてくれたシャバダバふじさんが嬉しいことを書いています。

なんとなくなんですが、里菜ちゃんは来る気がする!!

僕アイドルイベントの司会やっててそういう風に思ったことないんですが、なんか来る気がする!!

トークもいつもすごく盛り上がるし、笑顔、キャラクター、ひとがら、全ていいんでオススメです(^^)v

Tags: BLESS

 東京まっくす

もし知らずに行ってしまう方がいるとあれなので書いておきますが、現状、今月以降の「東京まっくす土曜日」への出演は、諸事情により未定となっているようです。もし放送&撮影会が開催されるようなら、以下のページの情報が更新されると思いますので、チェックしておいてください。

Tags: BLESS

 Buttercups & Rainbows

Amazon経由でdisk unionの中古。

  • Buttercups & Rainbows - The Songs of Macaulay & Macleod (compilation album, 2001)

Amazonのカスタマーレビューによると「Tony MacaulayとJohn Macleodのソングライターチームが、英国PYEレーベルで発表した作品を50曲収録した2枚組コンピレーションCD」。

YouTubeをふらふらしてて、たまたまこの曲に行き当たって。

  • The Flying Machine / Smile A Little Smile For Me (1969)

そこから、このCDを見つけて、収録されてる曲をいろいろあさってみたらどれもいい曲だった、という。

Tags: CD

オリンパス、「E-PL5」「E-PM2」の最新ファームウェア

デジカメWatchから。更新内容は

カメラと通信機能のないレンズ(例えばOMレンズ、ボディーキャップレンズ)使用時の露出の安定性を改善しました。

とのことなので、あんまり関係ないけど、一応アップデートしておいた。

グルメシティ町田店が来年3月末に閉店へ-44年の歴史に幕

町田経済新聞から。現在ダイエーとダイソーが入っているビルが建て替えにより閉店。 ダイソーかなり大きいのであそこ無くなると不便だな。

結構古いビルなんですよね。外にある今は鯛焼き屋か何かになってる場所に昔ドムドムがあったのは覚えてますが、あれが日本のハンバーガーショップ1号店だったんですねえ。「トポス」だった時期にも何度も来たし、その後の「メディアバレー」なんてホント懐かしい(笑)。