Gajulog


2012.12.29 [years ago today] edit

 森実咲・Fresh!大撮影会@お台場潮風公園

おとといまでは雨だった予報が昨日は曇り時々雨、実際明けてみると太陽が出ていて、現地で撮影を始める頃には雲一つ無い快晴に。 晴れ女の底力を見せていただきました。気温も上がってめちゃ気持ちよくて最高でしたね~。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

それにしても屋外難易度高いです(苦笑)。望遠の間合いを作られちゃうので、45mm(換算90mm)だと囲みの輪より寄らなきゃいけなくなるのでえらい迷惑かけちゃう^^;。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

お昼は実咲ちゃんたちはお弁当。僕らはアクアシティのオムライス屋さんに入ったのですが、料理が出てくるのが予想外に遅くて午後の開始に遅れてしまう(汗)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

撮影会が終わったとたんに曇ってきてやや寒くなりました(笑)。 終了後は、実咲ちゃんが立ち寄って出演していくというので、フジテレビで開催中のイベントにあるニコニコ生放送のブースへ。 出演を見届けて別れました。

 yes, mama ok? etc.「俺たち"Yes!" Vol.2」@渋谷スターラウンジ

久々にライブを見てきました。楽しかった。かなり疲れたけど(笑)。イエママ何曲か知らない曲をやったんですがカバーかな。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.12.30 03:01)

屋外の写真、いいですねぇ\(^o^)/がじゅさんの愛?ご本人の魅力?両方?(笑)

がじゅ (2012.12.30 22:30)

ありがとうございます。実咲ちゃんがかわいいのです。