Gajulog


2012.12.13 [years ago today] edit

 池田裕子@下北FM

こないだのラジオ日本出演と同じく、ミスFLASH2013チャットのベスト3特典。 ということで、同じ3人が出るはずだったんですが、池田さんがtwitterで一言出演すると言った以外の情報は何もなし。

下北FMの公式にもミスFLASHが出るなんて情報は出てないし、里菜ちゃんもエリカちゃんもblogを更新せず、twitterで下北FMのアカウントに問いかけてもなしのつぶてで困惑。

定時でエイヤっと下北まで出てきてしまいましたが、番組開始直前の里菜ちゃんがBLESSのblogを更新、特に何も触れていないどころか今日はくるみちゃんとカラオケで遊んでいたようなので(笑)、里菜ちゃんは出ないなと諦める。

結局、池田さんお一人様の出演でした。 池田さんも好きなので問題ないのですが、公式ぐらい誰が出るかちゃんと出して欲しかったなあ。

さて、番組の方は例によって例のごとく、池田さんマシンガントークで飛ばしまくり。 あんなにホモホモ言って大丈夫なんでしょうか(笑)。 親知らずを抜いて顔が腫れてるなんて言ってましたが、僕が見る限りではそれほど気にならなかったです。 あ、撮影会でベッドシーンを演じた熱い池田さんファンの方とも再会しました。

番組が終わって地下のスタジオから出ると、スタッフさんと池田さんのマネージャーさんとの雑談で、初めは永井さんも来るって話だったんだけど…云々と言ってたので、里菜ちゃんは事務所がキャンセルしたのかも(^^;。 そうそう、この話をしてたスタッフさん、ミスYC関連のイベントで毎回見かけるのでYCの人だと思ってたんですが、違うんですね。どこの人なんだろう。

五輪、金環日食、消費増税…今年の漢字は「金」

スポニチから。毎年恒例の「今年の漢字」。これが発表されるといよいよ年も押し迫ってきたなという感じですが。 で、今年は「金」。金メダルに金環日食などなど。なるほどね。

【Googleマップ 使い方まとめ】基本から使いこなしまで。おかえり、僕らのGoogleマップ!

AppBankから。ついにiOS版のGoogleマップが登場。 iOS5標準のGoogleマップよりグレードアップしてて操作感も良く、かなりいい感じです。

これでiOS6にアップデートするのをためらっていた方々も、安心してiOS6にできますね。

その通り!ってことで、iOS6にアップデートしてしまいました。

ほしのあき“詐欺オークション”宣伝を謝罪「落札せず現物受けとった」

スポニチから。昨日の件はほしのさんだったようです。 ブログでやるってことは、騙す相手は他ならぬファン、ってことになってしまうので、さらにたちが悪い^^;。 タレントは特にやむを得ずつかなければならない嘘もあると思うので、つかなくていい嘘はつきたくないものですな。

首都高50歳の誕生日を祝う

デイリーポータルから、都心の散歩ネタ。この距離1日で歩くのは結構つらいよ?(笑)

 いけださん

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.12.14 01:00)

そう言えば、オラが初めて東京さ行った時、首都高はまだなかったべさ(爆)

がじゅ (2012.12.14 02:12)

都電が走ってた頃ですね~