Gajulog


2012.12.28 [years ago today] edit

松井秀喜選手 現役引退を表明

38歳。同い年のスポーツ選手の代表みたいなところがあるので、引退と聞くと、ああもうそんな歳なんだなあと感じ入るところがあります。高校卒業から20年のプロ野球人生、お疲れ様でした。

 新春放談終了

「サンデー・ソングブック」で行われる新春恒例、達郎さんと大滝さんの「新春放談」。 今年は震災後ということで行われませんでしたが、番組20周年(こちらも奇しくも20年)を機に、正式に終了ということになったようです。

「新春放談」を終了いたします。時代的な役割を全うし得たと思えますので。(大滝詠一さんと不仲とか、そういう理由ではありません。念のため(^_^; 大滝さんにはまた違う形でご登場願う予定でおります。)

とのことなので、二人のポップス談義が聞ける機会が無くなるわけではなさそうです。

 町田

明け方まで無駄に起きてたので、午後まで寝る。

夕方から町田へ行き、カメラレンズの清掃用のグッズや、チェキを整理するためのアルバムなどを購入。レンズが増えたので持ち運び用のポーチを買い足そうとダイソーへ行ったら、ポーチのコーナーは女子高生がカワイイと言いそうなガーリーなものばかりになっていて、おっさんが使えそうなものは一切無かった^^;。結局、無印のバッグインバッグが使いやすそうだったのでそれを購入した。

 ニュー松が谷マンション

ニュー松が谷マンション

ニューと付くものは、ニューを付ければ新しいという感覚があった時代のものなので、大概新しくない。

Tags: Photo