Gajulog


2012.12.19 [years ago today] edit

 PS4U

Tomato n' Pineの「PS4U」がMUSIC MAGAZINEの企画「ベストアルバム2012 J-POP部門」で1位に選出されたとか。 まあ評論家さんが勝手に選んでるやつなので個人の趣味のみで選ばれてるとは思いますが(笑)、僕も今年はこれですね。 ってか、他に何か出たっけ?と思うほど今年は買ってない^^;

 ひっそりと発表

今日はレッスンだったらしく、各個人のblogも更新されていますが、BLESS公式の未来ちゃん。

くっぱーさんへのレスで密かに「東京まっくす終わっちゃったょー」と終了が発表されてますね^_^;;。

Tags: BLESS

 JUMP!

こんな写真を撮っていたので。

たぶん再掲になりますが。

JUMP!

Tags: Photo